2013年03月23日

美容ブロガーに人気の豆腐盛田のお試しスキンケア実際に試してみました♪

以前テレビ番組魔女たちの22時で放送されて以来、
雑誌でも取り上げられて、美容ブロガーにも愛用されている
豆腐盛田のお試しスキンケア。
通販で安くなってる時に購入したのでラッキーでした^^


盛田屋さんの豆乳化粧品はコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円


早速、乾燥肌・敏感肌とトラブル肌のアラサーの私が、
実際に試してみまーす(o^∇^o)

豆腐 盛田.JPG

まず、豆乳石鹸から。
コレは、けっこうな大きさです!
この石鹸だけなら、1ヶ月は持ちそうなサイズ・・・。
トライアルコスメで石鹸がついてるものって、
石鹸は大きめだから、けっこうオトクですよね( ̄ー ̄)

さて、惜しみなくガンガン泡立てるぞ〜!


豆腐盛田さんのいいところは、
泡立てに便利なネットをつけてくれてるところ(´∀`*)
これがまた、ピンクでかわいらしいですよね♪
しかもこれなら泡立てネットもいらないです(∩´∀`)∩


でも、最初は泡立てにくいので、
「の」の字を書くように泡立てるといいそうです♪
私も、最初はうまく泡立てられなかったんですが、
実際に「の」の字を書くようにしてみたら、こんなに泡立ちました!

盛田屋 実際に使ってみた.JPG

いつもの3倍くらいの泡です!
私って、普段は全然泡立ててなかったんですね(;^ω^)
豆腐盛田さんの説明書読んでると、
いかに自分が怠けていたかを思い知る・・・(反省)
やっぱり、普段からある程度時間をかけてあげなきゃ、
お肌もすねちゃいますよね(´Д`)



反省はさておき、
この泡を皮脂の多い部分から顔にのせて洗っていきます。
石鹸ってやっぱり洗浄力が強いからかな?
普段は気にしてませんが、油っぽい部分から洗うのが基本なんですね。
この歳になって知らなかった(滝汗)
にしても、泡が多いので、全部のせたらこうなりました。

豆乳スキンケア お試し.JPG

このものすごい量の泡でやさしく洗っていきます。
このもこもこ泡は、フワフワしていて気持ちよかったですね。
洗顔中も、洗顔後もつっぱったり、
必要な水分を奪ってる感じがしなかったところは、
かなり優秀だなって感じました。



美容ブロガーさんや梨花さんが『いいのよ〜。』っていうのが、
よくわかる気がしました。
とにかく肌に優しいのに汚れ落ちてますからね、スゴイ!


後はよーぐるとの玉の輿パックも気になる〜。
この後、化粧水、クリーム、玉の輿パックと、
どんどん試していきますね〜♪



公式ページはコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円






posted by だいずちゃん at 20:45| 盛田屋 豆乳化粧品 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

豆乳化粧品のお試しセットが安く買える通販サイトで注文しました♪

ちょっと前から、ネットで知って気になっていた、
豆腐の盛田屋さんの豆乳化粧品のお試しセット。
私は、皮膚が薄くてわりと敏感肌で、乾燥も激しくて、
最近、化粧水や乳液が染みるんです(つд⊂)
洗顔してスグに潤しているんだけど、
化粧品が合ってないのかなって、
このところちょっと悩んでいたんです。


私が、盛田屋さんの豆乳化粧品がいいなって思ったのは、
国産の大豆を100%使用しているところ(o^∇^o)
(オーガニックとかロハスとかって言葉に弱いんですよ・・・)
それに、人気モデルの梨花さんも絶賛しているし、←コレ何気にすごくない?
テレビ番組でタレントさんの肌年齢が−19歳も若返ったって!?
って聞いたので、一体どんな化粧品なのか気になっていたんです。


盛田屋さんの豆乳化粧品はコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円


それで、この間久々にネットで検索したら、
なんと1,050円で購入できる通販サイトを発見したんです!!
前に見た通販サイトより、500円は安かったので、
思わず購入してしまいました(∀`*ゞ)
私は今まで1,680円の通販サイトを見ていたので、
1,050円って結構お買い得じゃないですか?

豆乳化粧品.JPG

豆乳化粧品のお試しセットは、注文から4日で到着しました。
クロネコヤマトの宅配便でけっこう大きめの箱で届きます。
メール便ではないので、不在がちの人は日時指定した方がいいかも?
でも、発送はメールでお知らせしてくれるから、
チェックしておくとスムーズに受取できますね^^


気になる箱の中身はコチラ。
豆乳化粧品は、思ったよりシンプルなパッケージ(´ε`)
、高級感はないけど、余分なところに、
コストをかけてないところは、好感が持てます♪


安く買える.JPG



それから、梨花さんが絶賛したという、
「豆乳よーぐるとパック」もついてきたから、
コレを使ってお肌を若返らせるぞー!!

通販.JPG



公式ページはコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円






posted by だいずちゃん at 10:13| 盛田屋 豆乳化粧品 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

豆乳コスメで−19歳?テレビで話題の若返りスキンケアのお試しが人気。

豆乳コスメを使用して、テレビで肌年齢が−19歳になったことで、
一躍人気になった豆腐の盛田屋。
あの、若返り豆乳コスメのお試しセットがあるのをご存知ですか?
たっぷり2週間分試せるスキンケアセットなので、
普段使いはもちろん、旅行や出張にも人気のセットなんです(´∀`*)


豆乳と言えばイソフラボンという女性をサポートする成分が有名です。
イソフラボンにはお肌のための有効成分がたっぷり含まれているので、
内側から豆乳を飲むのが効果的っていうのは良く知られていますね。
でも、外側からのケアをしっかり使えば、
豆乳効果でお肌がツルツル!肌年齢も若返ってくれます。


テレビの−19歳とまではいかなくても、
今よりもう少し、ハリが欲しい!
最近、潤いがなくなってきた。
なんだか、お肌がくすみがち。

そんな年齢肌の悩みを解決してくれるコスメが
豆腐の盛田屋の豆乳スキンケア。


特に、椎葉村の湧水と国産大豆100%でできた豆乳せっけんは、
天然由来100%で、赤ちゃんにも使ってもらえるほど!

時々、新聞でも100円セールをしている商品なので、
とっても有名な豆乳せっけん。
お試しセットには、この豆乳せっけんもついてくるので、
とってもオトクな内容になっていますよ♪



公式ページはコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円






posted by だいずちゃん at 23:30| 盛田屋 化粧品 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

