2013年03月05日

豆乳化粧品のお試しセットが安く買える通販サイトで注文しました♪

ちょっと前から、ネットで知って気になっていた、
豆腐の盛田屋さんの豆乳化粧品のお試しセット。
私は、皮膚が薄くてわりと敏感肌で、乾燥も激しくて、
最近、化粧水や乳液が染みるんです(つд⊂)
洗顔してスグに潤しているんだけど、
化粧品が合ってないのかなって、
このところちょっと悩んでいたんです。


私が、盛田屋さんの豆乳化粧品がいいなって思ったのは、
国産の大豆を100%使用しているところ(o^∇^o)
(オーガニックとかロハスとかって言葉に弱いんですよ・・・)
それに、人気モデルの梨花さんも絶賛しているし、←コレ何気にすごくない?
テレビ番組でタレントさんの肌年齢が-19歳も若返ったって!?
って聞いたので、一体どんな化粧品なのか気になっていたんです。


盛田屋さんの豆乳化粧品はコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円


それで、この間久々にネットで検索したら、
なんと1,050円で購入できる通販サイトを発見したんです!!
前に見た通販サイトより、500円は安かったので、
思わず購入してしまいました(∀`*ゞ)
私は今まで1,680円の通販サイトを見ていたので、
1,050円って結構お買い得じゃないですか?

豆乳化粧品.JPG

豆乳化粧品のお試しセットは、注文から4日で到着しました。
クロネコヤマトの宅配便でけっこう大きめの箱で届きます。
メール便ではないので、不在がちの人は日時指定した方がいいかも?
でも、発送はメールでお知らせしてくれるから、
チェックしておくとスムーズに受取できますね^^


気になる箱の中身はコチラ。
豆乳化粧品は、思ったよりシンプルなパッケージ(´ε`)
、高級感はないけど、余分なところに、
コストをかけてないところは、好感が持てます♪


安く買える.JPG



それから、梨花さんが絶賛したという、
「豆乳よーぐるとパック」もついてきたから、
コレを使ってお肌を若返らせるぞー!!

通販.JPG



公式ページはコチラ
【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円






posted by だいずちゃん at 10:13| 盛田屋 豆乳化粧品 体験談 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。